20240314

  • 気になる言い方シリーズ:「ナントカでよいですか?」を「ナントカでよろしかったでしょうか?」って言うやつ
  • 気になる言い方シリーズ2:「これで終わります」を「これで終わって行きたいと思います」って言うやつ
  • 今日はハンギョドンの誕生日なのでGoogleで「ハンギョドン」で検索すると誕生日演出入るようになってたんだけど、そんな需要ないよな?ってなる(大好きではあるけど一般人気を考えると過信はしない)
  • 火ノ丸相撲』読み返すたびに、この作品の感想よりも『鮫島』最後まで読みたかったって思いが先に出る
  • 夜ラン、スピード走したいんだけど右ふくらはぎが本調子じゃないのでゆるめ。ペース落としたのもあるけど、走る前に軽くダイナミックストレッチしたり水分ちゃんと摂取したりしてたおかげか走ったあとのふくらはぎダメージは筋肉痛レベルに収まってよかった。GEL KAYANOくんでヒールストライク気味に走ってるのもふくらはぎ負担減らしてそうな気がする。速度は出ないけどまあ今はしゃーなし。ちゃんとケアすれば明後日には速度出して走れそう