20240417

  • 『イニシェリン島の精霊』、嫌な話っぽいので見てみたい。ディズニープラスにあるみたいなのであとで見る
  • ランニング中に聞いてたポッドキャスト、ホストによる差別発言連発でつらくなったので止まってスキップした。いつもはもう1人の若いメンバがいて抑えてくれるんだけど、年寄りだけになるとこうなること多くてマジ白目。聞くの止めればいいという話もあるけど、そういう話題がちょいちょいある以外はおもろい話たくさんしてて楽しいのでなかなかやめられない。もーちょい不快指数上がったらやめるとは思う
  • 今日の夜ランは1.5時間くらい走ってたんだけど、このくらい運動するときには飲み物持ってかないと危ないね。1時間以上走るの久々すぎて忘れてた