20240313

  • 先週から売ってるはずなのに近所で全然見かけなかったハンギョドンケーキをようやく見かけたので捕獲した。下のレモン味の固いところがおいしかった
  • Android14 betaでP8を外部ディスプレイに接続できるようになったみたいなので早速試したら普通に映った。これが使えるとXrealとかもほしくなるし夢が広がる
  • 最近、ネットで見た記事とか本とかの話を同僚やらとワイワイするような時間が減ってるって思ったけど、独り言で満足できるやん?って思ったので気にしなくていい気がしてきた
  • (↑とは絡まないけど)他人との会話、自分ではなく相手のタイパが悪い気がするので話さんとこって意識が働く。でも話す必要があるときはタイパを上げるために早口になりがち
  • メルカリで奥付写真をつけずに「初版」ってタイトルに書かれても信用できなくね?って思うんだけど、奥付写真ついてる出品をほとんど見たことがないのであんま気にしないもんなんだろうな