20240418

  • 仕事中、ずっと同じこと言っててずっと同じこと言ってるおじさんになっている。僕もずっと同じこと言ってるの飽きたし、聞いてる方もこいついつも同じこと言ってんなって思ってるだろうしLose-Loseすぎる
  • iPadのボリュームボタン操作するたびに何で逆向きなのってなる。magic keyboardに装着した状態だと上にボリュームボタンが並ぶようになるんだけど、左のボリュームボタンを押すとボリュームアップになって右方向にボリュームゲージが伸びるし、右のボリュームボタンを押すとボリュームダウンになって左方向にボリュームゲージが縮む。他の端末、例えばswitchとかだと押した側のボタンがある方向にボリュームゲージが伸び縮みするので触っててきもちよい