20240116

  • 日々のランニングで10km以上走るのやめたらみるみる体重が減ってる
    • 筋肉落ちてそう
  • というか最近速度上げ目で走ってるわけなんだけど、6:00/kmくらいのペースで走ってた頃よりも怪我する確率も上がってそうとあらためて思うなどしてた
    • 大会目指してるわけではないので気をつけながらやりたいワン
  • てか、去年の6月までちゃんと運動してなかった割に怪我なくやれてるのは靴をちゃんと選んだのが効いてると思っている。GEL KAYANOくん、クッション性と安定性がすばらしい
    • 次は軽くてプレート入っててギュンギュン走れそうなやつを試したい
      • ギュンギュン怪我しそう
  • どんぐりガムライフガード味がめちゃくちゃうまい
  • SEQTRAK見てほしい〜ってなってた
    • 年をとったので「いつ使うの?」と我に返って買わない選択ができた
    • でもほしい
  • "二〇世紀" って文字列を見て、この伏せ字なんだろって数秒考え込むなどした