20240401

  • プロセカのエイプリルフール曲、"Booo!" がよかった
  • 「アルさん、初四暗刻おめでとう!」石で声出してわらった
  • 今日からまたガーミンコーチで新プランを設定。グレッグコーチのメニューで10km49分を目指す。試しに週5ランにしてみたけどどうなることやら
  • てわけで早速ベンチマークラン、とりあえず4:45/kmくらい。その後はイージージョグ9kmくらい。ベンチマークランで上げ目に走ったのがいいウォームアップになったみたいでいい感じに足が動いた。ピッチ、ストライドはあんま意識してなかったけど、今のところ170spm、100cmくらいが走りやすそう。無理のない範囲でピッチ、ストライド伸ばしていこう