20240331

  • めちゃめちゃ暑い。この陽気で一気に桜咲きそうね
  • 強くはないけど筋肉痛がある。昨日リカバリーがてらゆっくり7kmくらい走ったのでその影響だと思うんだけど、ちょい前までのトレーニングでやってた5:00/kmとかのペースでは出なかったのに7:00/kmくらいだったのに筋肉痛が出たのでおもしろい。走り方が変わって使う部位が変わったってことなのかね
  • ちょこっと前に足を痛めてたのでいつもと違う筋肉痛が出ると警戒しちゃうけど、今回のは故障した感じではなくてストレッチしてるときのような痛気持ちいい感じなので大丈夫やろ
  • ハンギョドンとサユリ、お仕事乙
  • プロセカ世界の着信音、スマートフォンっぽくない音なのが気になる
  • 買い物欲が高まってあれこれ見ては買わないを繰り返していた
    • iPhone15ってWi-Fi6E/7対応してないんねってなってそっ閉じしたり、
    • 読書用にkindle scribe欲しくなるも別に割引とかしてないし今じゃないなってなったり、
    • アシックスのアクティブリーズ3Dサンダルの在庫が復活してるの見てカート入れてポチる直前まで行くもサンダルに1.3万?ってなってやめたり、
    • マイクほしいって思ったけどEyewear2のほうがいいなってなったり、
    • Eyewear2は確実にほしいけど、家族戻ってきてからフレーム選んでもらうから今は買わなかったり、
    • ランニング用にサマービーニーほしくなったけどいい感じのがなかったりしてた