20240316

  • 10才児にギ・おならすいこみ隊を教えたところ「モテたかったらおなら吸い込んでちゃだめでしょ」って返ってきてそうですねってなった
  • プロセカ、みのりリーダーライブ16000回クリアってアチーブメントがきた。初めて1.5年で16000回だから30回/日やってるってマジ?って思ったけど、LP自然回復でLP2/曲でやってるから24回/日は人力・オートでプレイしてるしそこに+6回くらいならそんな驚くほどでもないか
  • ニトリから荷物届いたので部屋の模様替え。カラーボックス組み立てたり、ドリルであれこれ穴開けたり。組み上がった棚の中はまだ空っぽだけどあれこれ整理できるようになってよかった
  • 夜ラン12km。ふくらはぎの痛みは出なくなってるけど何かスピード出ない。グラフを見るとピッチは変わってないけどストライドが狭くなってる。疲れてそう