20240302

  • Xで見かけた『ウンコテクニカ』ってゲームの「パーフェクト ウンコ!」ってフレーズが最高すぎる
  • 『のボルダ』の最終回、何
  • Amazonから「荷物発送しようと思ったけどできなかったから返金するわ」ってメールがきたのを見て、先月も同じことあったのに返金されてなくね?と気付いたので問い合わせ。無事返金されたんだけど問い合わせなかったら永遠に返金されなかったやつでは?
  • 「やりたいことある?」って話が出るたびに戸惑うんだけど、これは「基本的に全部やりたいやん?いや、まあやりたくないことはあるけどさ」って感じになるからかなあ。読みたい本ある?みたいなのに近い。今読みたい本を挙げることはできるけど、限定されないと全部読みたいじゃん?ってなる
  • 昨日に続いてずっと出してたマンガセットが連続で売れる。部屋が空いていくの楽しい
  • 夜ラン、ハイピッチを意識して走ったら5kmと10kmの自己ベスト更新してた。レースではなくて今日のメニューをこなしてるときに更新されたので鍛錬の成果〜って感じ