20240323

  • 延々FGOの奏章2やってた。クリアしたしおもろかったけど長いよ!
  • 売れた商品の発送でエコメルカリ便というかスマリを初めて使ってみた。宛先シール出して張るまでがセルフでできるのはいいんだけど、投函ボックスが深いので入れづらい+入れたあとに別の人が重い荷物落としたりしないか心配になった。投函したあとは投函口直下じゃなくて奥に引っ込んだりするんかな。わからん。100cmまでいけるのはいいので大きめの荷物のときに頑丈に梱包して使うのがよいかな
  • 夜ラン、1mi走を絡めながら9kmくらい。前回1mi計測したときは7分くらいだったんだけど今日は8分くらいでパワー出てない感じ。うーん。走ってるときの感覚では後半の方が呼吸も楽だったし足も動いてた気がしたんだけど、グラフで見ると前半の方がペース早いし心拍も落ち着いてる。前半はピッチ多め、後半は少なめって走ってみて後半が楽だったし、やっぱストライド広めを意識して走るほうが向いてそうな気がするんだけど、数字見ると逆だしどうしたものか