20240329

  • 休みにしたので長い時間寝てみた。ガーミンの睡眠計測見たら色んな睡眠段階出てておもろかった
  • 最後まで見て一番印象に残ってるブレイバーンのシーン、スミスの記憶でイサミが拷問されてるのを知ってたはずなのに偉い人たちに向かって長々とチャプター1してたブレイバーン
  • 全然やってなかったけどたまにはやるかでプロセカのAPPENDをプレイ。4-6本指使うとバタバタするけど楽しい
  • 1月からやってたトレーニングの成果確認で5km TT。今日1日休んでたし22-23分くらいを目指したい、って思ってたんだけど、全っ然ダメで26分くらいだった。これまでの練習中のほうがタイム出てたぞ?
    • 走ってるときの感じだと足よりも心肺都合でペース上げられなかった。なんとなく分析だけど、ウォームアップとして1kmくらい歩いたけどそれだと足は温まったけど心拍とか血流とかは増えてなかったんかなあっていう。次回TTするときは3km程度軽めに走ってから〜とかにしてみよう