20240319

  • お仕事、人と話してばかりで手を動かすのがあんま進まず。や、人と話すのも必要なのでやるんだけども
  • 1回やり方覚えたら次からはつまんなくなるやつ、1回目に覚えたやり方を忘れると次回からも新鮮な気分で臨めるのでは?って書いたあとに気づいたけど、これってば荒木先生が1回見た映画をまた楽しめるって言ってたやつのコピーだな
  • 今日は最近走行中に出がちな右ふくらはぎの張りもなくいい感じに走れてよかった。グラフを見てみるとここ数回よりもピッチ少なめストライド広め。ピッチ走が合わなくて足痛めやすいとかあるんかな。わからんけど次回はこの辺意識して走ってみる。ペースも思ってたよりは遅くなかったし復調してる感