20240112

  • ニトリの足ポカクッションが届いたので早速使ったんだけどとても温かい

    • 足の裏がガサガサしてるのでちょっと抵抗感じるけどそこはそれ
    • パネルヒーターとの組み合わせで随分快適に過ごせそう www.nitori-net.jp
  • 夜ランニング、今日も負荷高め

    • って思ったんだけど、終わったあとに数字見たらあんまペースも心拍も上がってない
    • 心拍上がってないのはペース上がってないからだとして、ペース上がらなかったのはなんでだろ
    • 前回ペース上がらなかったときと今日、両日ともにペガサス34くんを履いてたのでそのせいだったりする?
    • 短距離だしクッション性ない軽い靴のほうがええやろで履いてたんけど、次回はゲルカヤノ30くんにして確認してみよう
  • 寝室の夜間照明、タイマーとか明暗センサーとか考えてたんだけど、Echo show+スマートプラグ+ランプでいい気がしてきた

    • 次のAmazonのセールで買おー