20231209

  • 暇だったのでP8PくんのOSをBetaにしてみた
  • 最近はCDを売りに出し始めてるんだけど再生環境がないので動作確認取れずに困ってる
    • デスク周りにコンセントが余ってなかったり、USB-Aが空いてなかったり
    • 「再生確認してない」って書いて売るでよさそうではあるけどねえ
    • とまれてわけで電源タップ付きUSB充電器とか電源付きUSBハブがほしくなってる。そのうち買おう
  • 15kmくらいランニング
    • 平均ペース5:53/kmくらい
    • 水木金休息日にしてたんだけど思ったよりも足が動かなかった感
    • 無理しても体壊しそうだしぼちぼちやっていこう
  • 青崎有吾『地雷グリコ』、このレビューだけで読みたくなるしあとで読もう