20231213

  • ガーミンくんによると最近起きてる間のストレスレベルがずっと高い
    • 仕事が忙しいわけでもないのになんでだろ
    • コーヒー飲み過ぎな気もするので控えてみようかな
      • 昼くらいまでしか飲んでないんだけどまあ気にしてみる
      • 今日は飲んじゃったけど
  • terraformでlocalにある値があるときだけループ回すみたいなのどうやるんだろって調べてた
for_each = { for k, v in local.hoges : k => v if can(v.is_nanka) }
  • 久々にアドパラのことを思い出したので検索すると、「最近になって普通に遊べるようになった〜」ってのが流れてきてめでたいと思うなど
    • とはいえ、課金しないと曲とかコーデ増えなかったり重課金ゲーな感じなのでNFMな気はしている
    • って書いたけど、ゲーセン行ってた頃は普通に毎回金払ってたはずじゃん?って思ったりもした
      • とはいえやっぱやらなそう