20240404

  • 死んだ人の最後の作品というのが話題になってたので触れたんだけどよいと思えなかった。死人の遺作というだけで出来の良さ補正がかかって見えちゃうのは失礼だろっていう天邪鬼補正がかかってる可能性はある
  • なぜかSoundCore app入れてなくてAeroFit Proのファームウェア更新してなかったのに気づいたのでアプリ入れて更新した。あんま変わった実感はない
  • Eyewear2買おうとしてるタイミングで不正アクセス起因でレンズ供給停止のニュースドキドキしちゃう
  • 最近睡眠もトレーニングの一環と捉えているので(今頃)効果的な睡眠摂取したいと考えているんだけどなかなか早く寝れない。せめて睡眠時間は一定確保したい