20231116

  • 夜、ランニング、12kmくらい
    • 今日は買ったばかりのKIPRUN WARM REGULのデビュー戦
      • 寒いし雨すごかったけど、↑とインナーに長袖Tシャツ1枚だけで内側雨濡れすることなく快適に走れた
        • (雨だったから仕方ないんだけど)吸汗速乾とはいかず内側は割と汗濡れしていたけどそこはそれ
      • 両手のミトンのおかげで手も冷えすぎなかったのも助かった。
      • 付属のフード被って走ってたんだけど、フードの形状とランニング中に着用してるOpenFitの相性が悪く、フードの内布がOpenfitをタップ→再生と一時停止を繰り返すってなってて甚だ体験が悪かった
        • や、このウェアのせいというよりは↑にも書いたように単に相性の問題
    • パンツは最近の定番、マルチポケットパンツロング(裏起毛)を着用
      • 大降りの雨の日のお供にするの初めてだったので、防水ではないし帰るまでにビチョビチョヒエヒエで死にそうになるのを覚悟してた
      • んだけど、全然そんなことなく、汗濡れ雨濡れしまくってたにも関わらず足は温かいまま快適に走れた
      • このパンツマジですごいし買ってよかった。神
  • ↑でも書いてた、ランニングウェアのフードにイヤフォンがタッチされちゃう問題、物理ボタンなイヤフォンにするとよいと思い始めた
  • ちなみに他の候補としてJBLのSoundgear Senseもすっごい迷ってた
    • タッチ式なのと耳に合わなそうな形状だったので落選した
  • 雨で身体が冷えて体調崩しそうだったので、お茶漬けとコーラ(ゼロカロリーでない)を摂取してから寝た
    • 特に理由はないチョイス