20240326

  • 仕事中にvaultを「ゔぁると」って発音したあとに別の人が「ゔぉーると」って発音してたので調べたら、これまで間違って覚えてたことに気づけてよかった
  • 家族不在だと息抜きなしで無限に労働できてしまってアレ
  • 涙腺崩壊ってフレーズ、崩壊した結果涙が溢れて止まらんみたいな意味で使われがちだけど、崩落して涙が出なくなるパターンでも使えそうって思った
  • 夜ラン9km。なんかペース上がらない。今季は5kmを20分強で走れるようになるという目標でトレーニングしてたけど、脚質的にそういう走りが向いてない or まだそこまでの地力がついてない感じかなあ。今週で今のメニューは終わりなので、来週からは10km走の目標に切り替えようかな