20231229

  • 洗濯機を見に量販店へ
    • ドラム式ではなく縦型だけを延々と見てたんだけど、あんま縦型押してないのかはたまた我々の風体がアレだったのかわからんけど店員が寄ってこなくて見やすかった
      • ドラム式の方にはたくさん店員いた
    • 買うならこれかな〜ってアタリがついたので、今のが壊れたらシュッと注文できそう
  • 夜は15kmくらいランニング
    • 来週土曜夜に10kmのタイム計測したいのでその前の試運転。5:30/kmくらい出したいところ
  • って言ってたら53:20で走れたのでTT前に目標達成してしまった
    • 前回計測した9月は57:20だったし4分の短縮
    • それなりに走ってきたのに効果があったことが数字でわかってよい
  • 走力もだけど持久力もついたっぽいのもよい
    • 前回10km TTしたときは終わったあとヘロヘロヨボヨボしてたけど、今日は10km走ったあとに6:30/kmくらいでクールダウン流して帰ってこれた
    • 数字で見るのもだけど、こういう風に体感できるのもよい
  • 来週どんな目標にしようかな。とりあえず53:00/10kmでいいか