20231222

  • なんか仕事中からずーっとお腹の調子が悪い感じ
    • や、下してるわけではないので悪くはないか。むしろよすぎた?
  • 仕事終わり間際に来週から冬休み取得する同僚と雑談
    • 仕事の話一切せずに買い物の話だけしてて体験よかった
  • 今日のランニングは15kmくらいのペース走
    • お腹の調子が悪かったのですぐに家に戻れるように家を中心に5kmくらいのコースを3周
    • 幸い緊急事態で帰宅とかはなくメニューを正常にこなせた
    • 足と心肺的にはハーフマラソン距離くらいは行けそうな気がしたけど、明日出かける予定あるので自重
      • 体力というよりも30分帰宅が遅くなると寝るのも遅くなるしよくないなと
      • お腹の調子も悪そうだったのもある
  • というかあれ、ハーフとかフルとかは楽しそうではあるんだけど、長距離は時間かかるし余裕が必要な気がしてる
    • つまり他のこともやりたい僕は楽しみづらい
    • 指向性的にももーちょい速く走れるようになると楽しそうだし、来月頭にTTやったらしばらくは5km走で目標立ててみようかな
  • Appleの学割、ちゃんと在籍確認するようになったみたいでよい
    • 使うときになったら在籍証明するようにしよう
    • とはいえ学割の値段見たいだけのときにめんどいなあって思ったりした