20240207

  • blueskyが話題になったので久々に入ってみたら
    • 同僚にフォローされてた。通知きたっけ?
    • 軽く眺めた感じ、Threadsのときよりも移民進んでそう?
    • その分、あれこれ言われてもいそう
    • とはいえあえてそこで書くものも見るものもないので結局また放置という
  • ドキュメントのレビューしてて、わかりづらいから直したほうがいいよって指摘したら、お前の指摘は好みではないと言われ、アハイっていう
    • 文章の論理的構造、割と機械的に組めることも多いと思うしって思うんだけど好みと言われたらねえ
    • 本人的にその書き方で伝わること、伝わってしまうことが伝わってもよいということであれば修正する必要はないとは思う
    • コンテクストがない状態で読んでもわかりやすいかって本人は割と意識できないよね
  • 対策委員会編3章!
    • と思ったらプロローグだけか〜