20231221

  • Xくんが死んでたけどメインで使うとこにしてないのでセーフ
    • とはいえXメインで得られる情報はまだまだたくさんあるし、そのへんのアカウント群は引っ越しパスも示せない場合はどう移行するのか(もしくは廃れるのか)気にはなる
  • キーボードについてる再生キーとか使ってなかったけど使ってみると便利ですねってなった
    • 使ってる人からしたら今頃?って話だろうけど使ってなかった
    • フォーカス当たってない音源の再生停止とかもできてへーってなってた
  • コーヒーばっか飲んでるのはよくないので水と交互にストレートチェイサーしてた
    • なお飲むコーヒー総量は変わってない模様
  • よーやくブルアカの百花繚乱編の1章終わらせた
    • ねぎま食べたい
    • 全然話変わるけどblueskyをブルスカと略されるとブルアカに空目しがち
  • いかにスマートフォン上で時間を浪費してるかの可視化するためにスクリーンタイム使いたい。で、そのためにiPhone欲しい
    • スマートフォン上で時間浪費するのをやめれば目的がなくなってお金浪費しないで済むという話もある
  • 最近ずっと体調悪かったんだけど髪を短くしたら元気になった気がする
    • 放熱がうまくいってなかった?