20231214

  • どうでもいいことを放置しておくと却って困ることになることがあるから、どうでもいいことがどうでもいい程度の粒度であるうちに処しておきましょうねっていう話をちょいちょい見かける
    • ままならないのままならない
  • 粛々と『近畿地方のある場所について』読んでる
    • そんな長いわけでもないのに結構時間かかってるな
  • フィジカルメディアでしか触れられない音楽、買うことも借りることもなく存在しないものになっている
    • 一方で紙の本しかないものは買ったり借りたりしててちゃんと触れてる
    • この違いなんだろ
  • 今日のランニングは坂トレ
    • 400m上って下ってを8セット+ウォームアップ・クールダウン1.6kmずつで合計10kmくらい
    • 前回坂トレしたときよりは足動いた気がするけど後半落ちてたしパワーが足りない
    • いいおっさんなので無理せずできる範囲でやりましょうね