20231130

  • あれこれ用事で労働は休み
  • 家族でアウトドアショップに行ったりした
    • 国内有名メーカー、ものがとてもよいのはわかるけどクソ高い〜ってなってた
  • 外出着考えるの面倒だったのでランニングウェア着て出かけたんだけど、走ってないとこの格好は寒すぎることに気づいた
  • 久々にバーガーキング行った
  • 帰宅後またデカトロンで買い物してた
    • 安くてそれなりのものを短いスパンで使っていくのがいいんではってなりつつある
    • 買い物欲も満たされるし
  • 今月は203.1km走った
    • 毎日走ってた先月とは違ってちょいちょい休息日入れてたけど、距離長いことが多かったのでこんくらい
    • 寒いけど来月も同じくらい走れるといいわん