20240413

  • Huawei Eyewear2受け取り。当初の予定では来週入荷って話だったけど早まったらしい
  • ちょい感想
    • 音:家で静かな環境でつけてみると思ってたよりも音漏れする。隣にいたら気づくレベル。外では家よりもボリューム上げることになるだろうしそしたら音漏れももっとするし外でつけないほうがよさそう。でも音声やら音楽やらは聞き取りやすくてよい
    • 重量:割と重たい。ちょっと下向きになるとメガネずれるかも。スポーツ用のバンドとかつけようかなあ
    • 今のところの感覚:音漏れとか重たいとかネガっぽいことを書いたけど、メガネかけてるだけで音が流れるのは便利。週明けから実戦投入するのが楽しみ