20240120

  • 手元の紙の本を延々と売り続けてるんだけど、売れるのありがたい
    • 売れるたびに空間ができるのがうれしい
    • 物理的に置く場所があれば置いておくのもやぶさかではないんだけどそんな広い家に住んでないのだ
    • あとあれ、災害あったときに困りそう
      • 圧死したり
      • きれいに保存してたのに損壊したり
      • その他
    • そんなわけで本を手元からなるべくなくしたいのであった
  • 手元の紙の本、相場を見るとよくわからん高値になってることがあって戸惑う
    • ほとんどは300円出品とかになりがちだしごくたまに
    • そういう場合割と相場に乗っかって出品しがち
      • 相場わからん人がわからんのに価値を破壊するみたいなのはやるとアレかなという
    • 自宅保存時に何か事故が起こらんとも限らんし、ウチで死蔵してたものが価値が分かる人のとこに行くということがとても気持ち良い
  • 新しい洗濯機が届いた
    • 古いやつは配達の人が持っていってくれた。今までありがとう
  • バトゥーキ最終回読んだ
    • それっぽい終わり方してたけど端折られ展開に置いてけぼりくらって理解できてない
    • 単行本出たらまた読もう
  • 冤罪を免罪って書いてる人を見かけたのでもしかしてあるあるtypoなのかと思って検索したけど、ちょいちょいいつつもそんなにいなかった
  • ウチの子、バス江で笑いまくってた
    • よい成長をしている
    • ボンボンTVとかフリーザ様とか作品外由来ネタに普通にツッコミまくっててホントに小学生か?ってなる