20240110

  • ボロボロの本をダメ元で出品したらシュッと売れてしまってびっくりした。需要あるんねえ
  • MBPの設置場所を調整したらEarPodsのケーブルが突っ張る感じになってしまったのでもーちょい延長したい

  • 仕事の打ち合わせで作業画面共有するときにブラウザのウィンドウを複数並べたいことがある

    • んだけど、画面全体共有するとディスプレイサイズの都合で大きくなりすぎるしどうしよう
    • って思ったのでsplit screenできるブラウザないかと調べてた
    • EdgeとArcができるっぽい
    • というのを見かけてとりあえずEdge試したらいい感じにできた
    • Edgeを使うの初めてに近いんだけど、普通によい
    • というか、素でvertical tabも対応してたりするし、仕事ではこれをメインブラウザにするでいいんでは?
    • てわけでしばらく使ってみる