20231129

  • yak shavingな労働をして過ごす
    • 今日に限らない
  • いい肉の日だった。肉は食べてない
  • 昨日届かなかった荷物の再配達依頼をしたんだけど時間を過ぎても配達中ステータスにならない
    • やっぱ大変なんかなー
    • って思ってたら持ち戻りステータスのまま配達された
    • 中、ワチャワチャしてそう。おつかれさますぎる
  • OnのCyclon™
    • 靴のサブスクリプション。最長6ヶ月おきに新しい靴を届けてくれるみたい
    • 古い靴は返送してリサイクルされるらしい。へー
    • おもしろい試みなので試したい気はしつつも、幅広甲高の足なので試着して足に合うの選べないと事故りそうなのでNFMぽい
  • 図書館に本返却がてら7km程度イージージョグ。荷物もあったし時計見ずにペースを意識せずに走ったんだけど6:22/kmくらいだった。へー
  • 『プリチャン』の『MEMORIES FOR FUTURE』、パスキーを普通に使うようになった今だと「パスワードもいらない」って歌詞の味わい変わるなあって思うなどしてた
    MEMORIES FOR FUTURE

    MEMORIES FOR FUTURE

    music.apple.com