20240216

  • Biome、Webのためのツールチェーン おもろそう
    • Rustで作られたlintとかformatterとかのツールっぽい
    • 趣味プロジェクトとかで導入してみよう
  • 1ヶ月くらい放置してた高額出品したやつがようやく売れて嬉しい
    • 売れたことよりも発送してしまえば汚損リスクがなくなるのが嬉しい
  • ↑とは別で「動作未確認」って書いて出品してたやつが「動作しない」で返品要求されててだるい
    • 身の回りにある使ってないもの=金になったらラッキーを出品してるだけなので、金にならなかったところでノーダメなのでいいんだけど、メルカリで買ってメルカリで売ってって感じで回して暮らしてたりするとしんどそうと思うなどしてた