20231125

  • 昼間はメルカリ発送したり、出品したり
    • 売れるのはいいけど、時給考えるとこれやってるのコスパ悪い気がしてきた
    • とはいえ引き取り手がいそうなやつを捨てるのはなあって思ってしまってみみっちい
  • 夜はいつものようにランニング
    • 週末なのでちょっと長距離ラン。長いしいつも走ってるコースだと飽きそうだし新しい道を走ろうとガーミン先生にコース作ってもらった
    • で、知らん道たくさん通れてよかったですねだったらよかったんだけど、簡単に言うとプチ遭難しかけた
    • コース指示、やたら登りが多いなとは思ってたんだけど、次第に舗装路じゃなくなってきてるなと思ってたらいつの間にか行先は獣道しかなくなってやべーってなってた
    • 真夜中だし街頭ないし近所でもクマが出たみたいな話もちょいちょい聞いたりするしでめっちょ怖い〜ってなりながらイヤフォンオフって外界の音聞きながら携帯電話のライトで地面照らしながらゆーっくり気をつけながら下って生還した
      • モキュメンタリーっぽさありありだった
    • 知らん道走るのはいいけど暗いときはほどほどにっていう教訓を得てよかったですね
      • というか、もーちょい早く戻る判断すべきだった
      • あとSIM入のメイン端末持ち歩いててよかった。地図見れなかったら相当ヤバかったと思う
        • 下山はともかく、寒かったし道探すのに時間かかったら体調崩しまくりそうだった