20231119

  • 昨日あれこれ売れたので延々と発送作業してたら夕方。昨日今日、休日なのに何やっとるの感すごい
  • 漫画雑誌を読んだりするのにコミックDAYSに課金してて、課金に伴って付与されるポイントを『忍者と極道』の購入に割り振っていたんだけど最近休載が続いていて買えず月末にポイントが消えるというのが続いていた
    • んだけど、『K2』購入して真船先生に貢げばいいじゃんって気づいたので今日からそうします(した
  • 今週の『K2』、道尾先生にあったあとの一人先生のギュッ顔、すごく年食ってるというか年輪を感じさせる感じでよかった
    • 『K2』始まった頃はあんなに若かったのに!
  • マイナポータルの対象端末にPixel8系が入ってる事に気づいた
  • FGO、よーやく重い腰を上げてオルガマリークエストやった
    • めんどうなので自動割り振り構成でやったけどなんとかなった
    • これでようやくE2のクラススコア全開放できて、パーフェクトリップさんが完成した
    • 次どのクラススコア開けよう。順当に狂かなあ
  • 学校の課題を1つ提出した。あと3つ