20231118

  • 休日なんだけど、メルカリで売れたものの発送で労働日と同じくらいに起きた。寝るに任せてないの不健康感ある
  • その後も流れでガンガン出品作業を行い気がついたら夕方
  • 部屋片付けに付随した必要な作業だとは思ってるんだけど、↓ってあたりでうーんってなり気味
    • そもそもモノを買わなければ売る必要もなかった
    • 売りに出さずに捨てちゃえばこの時間に他のことできた
      • お金というよりも引き取り手がいそうなものを捨てちゃうのはなっていう
      • もちろん二束三文でもお金入ってくるのは嬉しいは嬉しいけれど
  • 出したやつがホイホイ売れる。週末はみんな見てるのね
  • ふと猫沢エミのことを思い出したので検索したら、AppleMusicで昔の曲配信してるのね。そのうち聞こう
    • The End of the World、コロナ全盛で世界が引きこもってたときにこの曲を連想して聞こうって思ったけどないじゃん〜ってなってたのを思い出す
    • や、でもあの頃はAppleMusic使ってなかったし、使ってた音楽サブスクリプションになかっただけでAppleMusicにはあったかも。しらんけど
  • 「カーディナルバング、略してカーディガン」ってフレーズが浮かんだが、略せてないじゃん