20231121

  • 同僚と雑談中にメルカリ発送で使えるゆうパケットポスト発送シールという存在を教えてもらってめっちょテンション上がった。これはライフチェンジングすぎる
    • というか自分が無知だっただけなんですが
    • 郵便局近くにないかららくらくメルカリ便をメインで使ってたから知る機会がなかった
    • これで小さいやつならポスト投函できるようになるし、たくさんの荷物を間違えずに発送しやすくなる。ビバ
  • ガーミンコーチさんが週半ばだというのにスーパーセットで8.5mileというメニューを出してきて鬼〜ってなってた
    • 鬼〜と言ったものの、週半ばだったのでまだHP余ってたので普通に走りやすかった
    • 明後日休みだし疲れても大丈夫だろって思ったのもある
  • 家族の買い物に合わせて、自分用にニトリの重い毛布を買った
    • IKEAの10kg布団と合わせて2枚で17kgになるのでいい感じに寝れそう。届くの楽しみ